今後の営業について
・まだしばらくの間、月曜日から土曜日までの営業時間を午前9時~午後7時とさせていただきます。
・入り口には消毒用アルコールと除菌ティッシュを置いていますのでご利用ください。
・接客の際は、マスクをかけさせていただいております。レジ前には抗菌のビニールシートを掛けさせていただきました。 お客様が手の触れるところ、レジ周りや冷蔵庫の取っ手、買い物かごなどは、アルコールで消毒を心がけています。
・レジ前や店内でのソーシャルディスタンスに配慮いただきますよう、お願いいたします。こちらからお声がけさせていただくこともあるかもしれませんので、ご了承をお願いいたします。
・発送業務は通常と変わらず行っております。遠方の方、ご来店できない場合は、メールなどでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
クロネコヤマトの配送状況が大変なことになっているようです。
年末繁忙期の荷物増加に加え、コロナ渦のネットショッピングによるブラックフライデーセールが拍車をかけてとんでもない集配数になっているようです。
特に、東京都区内の荷物は集配センターでの処理が追いつかず、集まってくる荷物をトラックから降ろすことができないほど!になっているようで、実際配送に相当の遅れが生じているようです。
「NEXT52020」はじめ、当店から発送した分も、東京都区内行き分は影響を受けていることが考えられます。
どうか、事情をお察しいただき、温かい目で見てやってください。
----------------------------------------
まだご案内しきれていない商品があります。
「太平山 生もと純米 無圧取り 無濾過生原酒」。
「まんさくの花 特別純米 槽しずく」
「玉川 手つけず原酒 五百万石」
「飛良泉 飛轉 やまどり」
そして本日入荷の「出羽鶴 サイレントナイト」「両関 初しぼり」
「NEXT52020」はじめ、発送作業がまだあって、詳しい商品案内ができなくて申し訳ありません。
追いつけるようにがんばります!
----------------------------------------
ご用命・お問い合わせは
アキモト酒店 までお願いいたします。
TEL.0187-72-4047
FAX.0187-87-1020
mail@akimotosaketen.jp
アキモト酒店のfacebookページからは、メッセンジャーを使ってのお問い合わせにも対応させていただきます。
なお、夜8時以降に受信したメール・メッセンジャーなどについては、原則、翌日朝の対応になりますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
------------------------------------
アキモト酒店12月~年末年始の営業について
・12月 6日(日) 定休日 (第1日曜日)
・12月13日(日) 午前9時~午後6時
・12月20日(日) 定休日 (第3日曜日)
・12月21日(月) 午前11時~午後7時(所要のため)
・12月27日(日) 午前9時~午後6時
・12月30日(水) 午前9時~午後6時
・12月31日(木) 午前9時~午後5時
・ 1月 1日(金) 定休日 (元 旦)
・ 1月 2日(土) 午前11時~午後5時
・ 1月 3日(日) 午前10時~午後5時
・ 1月 4日(月) 午前9時~午後6時
・もうしばらくの間、平日および土曜日は、午前9時~午後7時までの営業となります。 7時に間に合わない!という場合は、事前にお電話でご一報ください。できる限り対処したいと思います。ご理解をお願いいたします。
・変更がありましたら、随時お知らせさせていただきます。
------------------------------
発送の場合は、クロネコヤマト、またはゆうパックの代金引換便でお願いしております。
お振込ご希望の場合は、当店指定の口座にお振り込みいただいたことを確認後、お送りさせていただきます。
また“SQUARE インボイス”を使った、クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX)も可能になりました。
よろしくお願いいたします。
※当店のこのブログでは、消費税込みの総額表示とさせていただきます。
当店のこのブログは、2012年3月分までは、消費税5%込みの総額表示、2019年9月分までは、消費税8%込みの総額表示にしておりまます。
過去ログも本当はさかのぼって価格に訂正するべきなのでしょうが、とてもそこまで手が回らないのが現状です。
申し訳ありませんが、過去ログをご覧になって2014年4月以降のご注文の場合は、現在の消費税に置き換えた金額をその都度お知らせさせていただくことで対応したいと思っています。
勝手いって、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
インスタグラムもあります。
店内のPOPの状況などお伝えできればと思います。
https://www.instagram.com/akimotosaketen/